みなさん、こんばんはーv(´-ι_-`)v





今日は雨が降るのかな〜?
山岸理子です!



まず、7thシングル
オリコンウィークリーチャート
4位頂きました!

ありがとうございますおねがいおねがい

これも皆様のおかげです。

これからも応援よろしくお願いします!












今日はサンディーの
トリミングの日だよーーー


トイ・プードルは月に1回
カットしないといけないからたいへーん



おうち帰ったら
綺麗シャンシャンになってるかな〜ラブ








先月は、めっちゃ物欲あったんだけど


今月そうでもなくて、


なので最近コスメとか、
まだ買ってない〜爆笑


先月は、
これ絶対来月買う!って
決めてたのがあるし、
買う気まんまんだったのになぁ…



まぁ物欲ないときに
無理やり買うのは勿体ないから
買う気になったら買おーっと!ウインク

  







〜今日の幸せ〜


カフェの店員さんが、


「外雨降ってるみたいなので
お気をつけてくださいね」


と声をかけてくれたことキラキラキラキラ





𓆟告知𓆟


👙5/13発売    2nd写真集「R-21」

発売中!!!!!


e-LineUP!Mall 他、
ハロー!プロジェクトオフィシャルショップ
書泉グランデ
書泉ブックタワー
タワーレコード新宿店
タワーレコードオンライン
でご購入頂けます!






👜9/9発売   「FINEBOYS」
(山岸理子、小野瑞歩、小野田紗栞)



👭9/15発売 「漫画アクション」
(山岸理子、谷本安美、小野瑞歩)



🤲個人Instagramもチェック
よろしくお願いします!






p.s


久しぶりにHIPHOP踊るよーキャップ



明日もGR(がんばりこりこー)!

でわ'٩(๑˃́ꇴ˂̀๑)⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)