浅倉樹々は


子供顔か大人顔か


結果は…





五分五分でした笑


本当にどっちも同じくらいの意見で
私がびっくりしました笑


自分に合うメイクを知りたくて
聞いたんですよ〜


でもどっちもなら
ナチュラルなメイクも
バッチリクール目なメイクも
いろんな魅せ方が出来そうで良かった✌︎


なんかさ

表情によって顔の印象が変わる

とか

最近、可愛らしいイメージから
綺麗な大人ぽい顔立ちになった


とか


嬉しい言葉いっぱいだったんですけど〜笑😉


皆さん
私の顔
見てくださってるんですね😎


ずっと付き合っていくだろう
マイフェイス

上手に活用していきたいですね笑



さぁ本日

雑誌「IDOL AND READ 024」

発売です📖

裏表紙は和田彩花さん🌹

是非GETしてください!

インタビュー読んでください!


ではまたね〜


ps.


久しぶりに聞いた

X JAPANさんの

ENDLESS RAIN


良すぎて
電車の中で
拍手しそうになった

名曲って言えないくらい
名曲ばかり

なんとお呼びしたら良いのでしょう