こんばんはっ

小片リサです!


昨日に引き続き、シングルのお話!

7thシングル「断捨ISM / イマナンジ?

オリコンウィークリーチャート、
4位でしたOK

たくさん聴いてくださり、
本当にありがとうございましたピンクハート


今後も、各地方のラジオやテレビ番組
いろんな場所で耳にする機会があると思います!

これからもたくさん聴いて、
一緒に口ずさんだり...
好きになっていただけると嬉しいです流れ星


今日は一日中、
ケータイの写真を整理していたんですけどハッ

SNSで使ったらすぐに消す、
(容量がなくなっちゃうから)
っていう習慣がついてしまっているおかげで

ぜんっぜん、おもしろい写真がなくて注意

とっておけばよかったなぁ〜
と、思いました滝汗


っていうところから、
メールで送ってもらった
友だちが撮ってくれた写真とか

いろいろ保存して、
少しだけフォルダが潤いましたスマホ


いつかのブレブレな写真ウインク


こういうのはちゃんととっておこうっと!!笑


自分でいうのもアレですけど、
ほんっとうにこのスカートはかわいい拍手

セットアップにもできるものなので、
衣装とは別に、個人的に、
あとでジャケットも買おうと思ってます!


では

小片リサ