小野瑞歩ですタラーあしあと

たくさんの、いいね!コメント
ありがとうございます😊


昨日のオンラインお話会!
参加してくれた方
ありがとうございました〜ピンクハート

おうちから参加してくれる方が
多かったんだけど
普段の会場と見えるものが違いすぎて
すごい新鮮な感じしたな〜笑

やっぱりさ
どこからでも参加できる
っていうのがいいよね!

お仕事終わって
まだ家ついてなくて外とか
あとは仕事場とか笑
国境を超えた場所からも!
参加してくれる方がいて!!

どこからでも
お話できるのがいいな〜って思った!

あと
マスクなしのみんなのお顔みるの
久しぶりだったかも!

やっぱりお顔みて話せるのはいいよね☺︎


まだまだたくさん
オンラインお話会あるから
いろんな人とお話しできるの
たのしみにしてるね!


昨日のストーリーで言ってた
お花大臣まおぴんからもらったリング🌸

いいでしょ😏



宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだお知らせです宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま


小野瑞歩ファースト写真集「MIZUH◎」
発売中🌟



ダイジェスト映像公開されました☺︎

発売は9月29日!
私の20歳のお誕生日です☺︎

 

絶対に!
ゲットしてくださいね🥺

 宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま  


Hello!SATOYAMA &SATOUMI Club
 
ナビゲーターを務めている
ラジオ番組です乙女のトキメキ

 

ラジオ日本

毎週土曜深夜1時から 

30分間!

私にやって欲しいこと、

質問などあれば
どしどし送ってくださいラブレター

(もちろん里山里海の
景色・体験や
番組の感想・メッセージも
募集中です☺︎)

 お待ちしています



 宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま  

つばきファクトリー
7thシングル
発売決定しました乙女のトキメキ

「断捨ISM/イマナンジ?」
発売は9月30日です!

発売に伴うイベントも
決定しています☺︎

みなさんに会えることを
楽しみにしていますピンクハート


宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま

Instagram始めましたふんわり風船星

私のアカウント

つばきファクトリー公式アカウント

チェックお願いします☺︎

宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま


P.S.



この前さ〜
テレビでサブウェイについてやってたのね。
それからずっと
頭の中ずサブウェイモード笑

私は海老アボカドにわさび醤油
パンはハニーオーツ

これしか頼まないってくらいずっとこれ🦐🥑


それでは以上!小野瑞歩でした( ´ ▽ ` )ノ