みなさん、こんにちはー(◡‿◡ฺ✿)




ガッツリ系踊りたい〜山岸理子です!




まず!!あみふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハート



1st写真集「Am1」


おめでとう!!!!!!!!!!



嬉しいよ晴れ晴れ晴れ




私が最初に写真集決まった時も
あみは一番に喜んでくれて、
ほんとに嬉しかったハート


ほんとに優しい子です、、。


だから私も、
あみが写真集出すって決まった時は
ほんとに嬉しかったんだ〜〜〜照れ


実はオフショット
見せてもらいました〜〜〜!!!


いいでしょ〜ニヤリ


当たり前ですが、めっかわでしたドキドキ



絶対ほしい!!!
"必ず"サイン本ください。
お願いします。









久しぶりの4枚撮り。






そういえばね、

ハロウィンのお菓子

買ったんだ〜〜〜〜うずまきキャンディふんわり風船星



気が早い笑笑



お菓子の袋がハロウィンVer.
になってると、可愛くて
つい目がいってしまう。



みんなに配るよ〜ハート
(あ、みんなってメンバーね)





𓆟告知𓆟


👙5/13発売    2nd写真集「R-21」

発売中!!!!!


e-LineUP!Mall 他、
ハロー!プロジェクトオフィシャルショップ
書泉グランデ
書泉ブックタワー
タワーレコード新宿店
タワーレコードオンライン
でご購入頂けます!






👜9/9発売   「FINEBOYS」
(山岸理子、小野瑞歩、小野田紗栞)



👭9/15発売 「漫画アクション」
(山岸理子、谷本安美、小野瑞歩)



🤲個人Instagramもチェック
よろしくお願いします!






p.s


今日は楽しむ日〜ハートイエローハートグリーンハート
そして食べる日〜ラブラブラブ
楽しみ〜



明日もGR(がんばりこりこー)!

でわ'٩(๑˃́ꇴ˂̀๑)⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)