みなさん、こんばんはー(´。✪ω✪。`)




月見バーガー食べたい
まだ終わってない??山岸理子です!







みずほとグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツ






このあと19時半から


「オンラインお話し会」


始まるよーーーー!!!!!!




私は写真集イベントで、
お話し会したことあるのですが、


あの時すっごく脳みそ使ったけど
楽しかったな〜ラブ


なるべくでいいので、
事前に話す内容考えといて下さると
たーくさんお話し出来ます♡♡♡


(私からでも全然話題ふります!)



オンラインだからさ、
どこからでもできるわけじゃない?!!


お外から電話かけてくれた人とか
仕事場とか、旅行先とか、
いろーーんな人いて、
ほんとに楽しかったハート



今日はどんな人とお話し出来るかな!?



楽しみにしてます爆笑爆笑



たくさん色んなこと
お話しましょーね!!!!




 



今日はね、断捨ISM聴きながら
部屋の片付けしたよーーー


けど断捨離はまだしてないよォ


もう少ししたら服の断捨離するよー


いっぱい捨てたい


そしていっぱい買いたい






𓆟告知𓆟


👙5/13発売    2nd写真集「R-21」

発売中!!!!!


e-LineUP!Mall 他、
ハロー!プロジェクトオフィシャルショップ
書泉グランデ
書泉ブックタワー
タワーレコード新宿店
タワーレコードオンライン
でご購入頂けます!






👜9/9発売   「FINEBOYS」
(山岸理子、小野瑞歩、小野田紗栞)



👭9/15発売 「漫画アクション」
(山岸理子、谷本安美、小野瑞歩)



🤲個人Instagramもチェック
よろしくお願いします!






p.s


昨日、夜、
ゴキブリが2匹でました。


一匹は、めちゃめちゃでかくて
きっと8cmくらい。(ガチで)
一瞬カブトムシかと思った。
多分外から飛んできたんですよ
どこから侵入したんだか…🤦‍♀️


しかもさ、大人しく歩いて移動
すればいいのに、
飛んで移動するゴキブリでさ、
最悪だったよ。。


私はサンディーと一緒に
隣のおばあちゃんの部屋に
逃げました。

 
ゴキジェットかけまくってたよ
(母が)




明日もGR(がんばりこりこー)!

でわ'٩(๑˃́ꇴ˂̀๑)⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)