こんばんは!


お待たせしました!



1st写真集の発売が決定しましたので
ここでお知らせいたします

タイトルは

『Am1』

です!

Amiと1冊目ということであわせて
こんな感じになってるみたいです!



あ!ちなみに

発売日は

私の誕生日当日の

11月16日なので!


わたしへの誕プレだと思って
getしてね🥳🥳




みなさんから写真集出して欲しいって
声がたくさんあったからこそ
こうやってようやく出させていただけますし
応援してくれてる方に
私だけの写真集楽しんでもらいたかったので
よかったです!!








と言うとこで誕生日まで待っていてください!






ふんわり風船ハートしたっけふんわり風船ハート