やっほ〜
 
きそらです^^





OMAKEチャンネルで

9/30からつばきファクトリーの動画が

2本公開されましたね!

みてくれたかな~~???

今日はそのお話しますね!

まずは新曲ヒット祈願でお寺に

行かせてもらった動画!





メンバーと一緒に般若心経を唱えたり

1人ずつ悪霊退散してもらいました!

最後には坐禅体験もしてきましたよ~~

私、いつもフラフラしてるから

心配だったんですけどね

背筋をのばして

頭の中空っぽにして

集中できたんですよ~

やれば出来る子なのかもしれない…笑

なかなかこんな機会ないですもんね!

とても貴重な時間が過ごせました~(^^)



そして

『断捨ISM /イマナンジ?』の

MV鑑賞会の動画!






今回は鑑賞会での一人ひとりの

顔の表情がよく見えますね~~!

自分で自分を見てみると

なかなか面白いっ!

笑ってるところもあったり

表情が無になってるとこもありで!笑

でもあれが初見のリアルなリアクション

だからね〜

メンバーそれぞれの仕草とかも

楽しめますね!

私は基本静かに見るタイプよ!笑


まだOMAKEチャンネルを

みてないよ~って方は

是非チェックお願いします!

感想まってます!





きそあみ🐶




🌸おしらせ🌸

★9/9発売
雑誌 BOMB
 (浅倉・小野・新沼)

★9/30発売

BIG ONE GIRLS
(浅倉・新沼)



 
 



 
 
P.S.



TikTokと

Twitter

見てね!



では