小野瑞歩ですタラーあしあと

たくさんの、いいね!コメント
ありがとうございます😊


FM-FUJI「沈黙の金曜日」に
リモート出演しました〜!

沈黙の金曜日への出演も
ラジオのリモート出演
初めてだったので
終始緊張していましたが、、、

アルコ&ピースの
平子祐希さん・酒井健太さん
中田花奈さん

とっても優しくて面白かったです!

ありがとうございました🌟

今度はスタジオにお邪魔できますように!


高級珍味ポーズしたけど違うかも笑


昨日!
あっという間に年越ししそうって
ブログ書いたけど、

みなさんからの年賀状、
届きました〜鏡餅

お正月気分☺︎

お手紙も〜!
ありがとうございますピンクハート

お手紙ってすごいよね
その時の気持ちとか思い出とか
いろいろ思い出せる!!

あ〜あの時楽しかったな〜って!
思い出に浸ってました☺︎

またはやくみんなと一緒に
ライブで盛り上がりたいな〜!


宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま


小野瑞歩ファースト写真集「MIZUH◎」
発売中🌟



ダイジェスト映像公開されました☺︎

発売は9月29日!
私の20歳のお誕生日です☺︎

 

絶対に!
ゲットしてくださいね🥺

 宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま  


Hello!SATOYAMA &SATOUMI Club
 
ナビゲーターを務めている
ラジオ番組です乙女のトキメキ

 

ラジオ日本

毎週土曜深夜1時から 

30分間!

私にやって欲しいこと、

質問などあれば
どしどし送ってくださいラブレター

(もちろん里山里海の
景色・体験や
番組の感想・メッセージも
募集中です☺︎)

 お待ちしています



 宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま  

つばきファクトリー
7thシングル
発売決定しました乙女のトキメキ

「断捨ISM/イマナンジ?」
発売は9月30日です!

発売に伴うイベントも
決定しています☺︎

みなさんに会えることを
楽しみにしていますピンクハート


宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま

Instagram始めましたふんわり風船星

私のアカウント

つばきファクトリー公式アカウント

チェックお願いします☺︎

宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま


P.S.



筋肉痛やば〜



それでは以上!小野瑞歩でした( ´ ▽ ` )ノ