やっほ〜
 
きそらです^^









体が痛すぎて

起き上がれませんでした!

何してても痛いよ〜(T_T)




この間、いつもお世話になっている

メイクさんとお話ししてたんです!

ここの公園がいいよ〜とか

パワースポットなど教えてくれたの!!


静かなところとか

いいですよね〜

秋だし出かけてみようかな!?

行ってみたいところ出来て

よかった!

おすすめとかあったら

教えてください〜

癒されるスポット〜!!



さて、

つばきが表紙になっている

HMVとタワーレコードの

フリーペーパー

もうゲットしてくれたかな?

まだの方はお店に

行って探してみてくださいね~~(^^)






きらきら〜





🌸おしらせ🌸

★9/9発売
雑誌 BOMB
 (浅倉・小野・新沼)

★9/30発売

BIG ONE GIRLS
(浅倉・新沼)



 
 



 
 
P.S.



とっとこハム太郎を

久しぶりに

みました!

ハムスターほしくなった!




では