こんばんはっ

小片リサです!


昨日公開になりましたね〜〜!!

早速!と言いたいところですけど、
まだ観に行けていません注意

近いうちに観てきますハッハッ


アニメでお馴染みのキャラクターはもちろん、
映画で新しく登場するキャラも多く

私はまだまだ、
勉強不足なところもあるんですけど...

はじめましてなキャラクターが
たくさんいても!

きっと内容は変わらず
すっごくおもしろいはずハート

早く観に行かなきゃなぁ〜〜!
なんなら、2回くらい行こう!笑

最近の映画に対するモチベーションなら、
何度でも繰り返し観られる自信があるぞ真顔



ムビチケカードもちゃんと持ってます!
ワクワク!!!!!!


さらに今夜は、映画の公開を記念して
金曜ロードショーで「トロールズ」

海外のみで放映されていた映画が
放送になります!!!

こちらもとっても
かわいくっておもしろくって、

途中、ドキドキハラハラな展開もあり...

見応えたっぷりですので、
興味のある方、
ぜひご覧になってみてくださいキラキラ



YouTube「OMAKE CHANNEL」にて、

新曲「断捨INS / イマナンジ?」
MV鑑賞会の様子が公開になりました目

メンバー揃って、MVと初対面の瞬間です!

いろんなリアクションに注目して、笑
一緒に笑いながらご覧くださいニヤニヤ


そして、ミュージックビデオはこちら

断捨ISM







どちらも合わせてどうぞ!



前にも載せたかな...?
ブランチとツーショットグリーンハートグリーンハートグリーンハート


では

小片リサ