こんばんはっ

小片リサです!


9月30日に発売したニューシングル
「断捨ISM / イマナンジ?」

ハロ!モバのスペシャルコンテンツにて、
ライナーノーツや、
メンバーからの楽曲紹介など
ご覧いただけます!!!

私は、ここにも書いてありますが
今作で念願のコーラスを担当しましたカラオケ

デビュー当時から、
ずーっと夢だったことのひとつ

歌詞カードの下に小さく名前が載ること鉛筆

まだ私自身、CDを開封していないので←
実物を見たわけではないんですけどハッ

でもちゃーんと載ってる、
それがすごい嬉しかったピンクハート

ほんっと嬉しかった!!!!!!

諦めずに、何度も
ディレクターさんに頼み込んでよかったラブラブ


コーラス以外にも、
「断捨ISM」のラップパートだったり
「恋のUFOキャッチャー」のサビだったり
「My Darling 〜Do you love me?〜」だったり、

いろんなところで、
普段とは違う声、入れさせてもらってます
ハモりもたくさんしました、楽しかった流れ星


ライブで披露できる機会がないので
それが残念なんですけど...

CD音源、聴き込んで
いろんな発見をしてみてくださいね!!


今夜20時からは、
ぎふチャン「ぎふナビ!」放送になります

エンタメコーナーにて、
新沼希空ちゃんと
出演させていただいていますので

岐阜放送をご覧いただける地域の方は
ぜひチェックよろしくお願いします雷


そして今週こそ!

放送になりますように〜〜!!!

こちらは、21時40分からです
よろしくお願いします!



 
では

小片リサ