みなさん、こんばんはー(。◕ ∀ ◕。)




今日めっちゃ秋の匂いする!
山岸理子です!




今日から10月ではありませんか!!!


もう秋ですねぶどう


食欲の秋!!!!!


大好き♡


今お腹空いてるんだけど〜


お家に着くと、最近は
あーやっぱいらないや
って食欲なくなっちゃうの。笑


なんだろ歳かな?!!笑


疲れた日はそんな食べないかなぁ〜


その代わり、お菓子とか
甘いのとかは食べるけどね〜


ダメだよね〜



わたしウィダーゼリーが好きで
お仕事の際は必ず買ってると言っても
過言でない!!!!


今日も買ったよ〜


ゼリーってさ、すぐ食べられるから
食べるのが遅い私の味方ラブラブ






聞いてください!!!!!!



昨日、

私たちはどうかしている

というドラマが最終回だったのですが、


そのドラマを観ながら
和菓子を食べようと思ってね、



この間、お母さんと、
ちょこっとお高い和菓子屋さんに
行って、和菓子買ったんですよ!!!!!


(ちなみに私、最中買いました。)


そして昨日、
和菓子が待ってるーわーいと思いながら
帰ったら、


姉に食べられてましたガーンガーンガーンガーン


うえーーーーん


ショックーーーー!


でもまだ録画観てないから!


それまでにまた買わないと〜お団子お団子






この写真は、買ってすぐに撮った写真だから
まだ食べられてない時。笑



ほんとはさ、わたどう観ながら
和菓子食べたよ〜
ってブログネタにしようとしてたのに〜



サンディー写ってる。笑







𓆟告知𓆟


👙5/13発売    2nd写真集「R-21」

発売中!!!!!


e-LineUP!Mall 他、
ハロー!プロジェクトオフィシャルショップ
書泉グランデ
書泉ブックタワー
タワーレコード新宿店
タワーレコードオンライン
でご購入頂けます!






👜9/9発売   「FINEBOYS」
(山岸理子、小野瑞歩、小野田紗栞)



👭9/15発売 「漫画アクション」
(山岸理子、谷本安美、小野瑞歩)



📻9/30 21:55〜22:00
エフエム石川「HELLO FIVE BOX」
(山岸理子、小野田紗栞)



📻10/1 21:55〜22:00
エフエム石川「HELLO FIVE BOX」
(山岸理子、小野田紗栞)




🤲個人Instagramもチェック
よろしくお願いします!






p.s

久しぶりに体力使った!


明日もGR(がんばりこりこー)!

でわ'٩(๑˃́ꇴ˂̀๑)⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)