みなさん、こんばんはー(ෆˊ͈ ु꒳ ूˋ͈ෆ)




わーい!!!!山岸理子です!





今日、9月30日は、

7thシングル発売日です!!!!!!


「断捨ISM/イマナンジ?」


みなさん、CDゲットしてくれたかなー??


たくさん聴いてくれてるかなー??





先日、
新曲ヒット祈願&座禅体験を
させて頂きました〜〜〜〜ハート





座禅体験初めてだったけど、
心が浄化された気がして、
スッキリしました〜〜



よし。。。


ヒット祈願をしましたし、、


売れますように。。。

 




「断捨ISM」






「イマナンジ?」









今日は、川崎のCLUB CITTA'で
ミニライブをやりました!!!!


久しぶりのミニライブだったよ〜笑い泣き笑い泣き


ニコニコ生放送で、
生配信だったのですが、
みんな観てくれてたかなーーー!!!


どうでしたかー!!!!!






シリイベドラマもやりましたハート


みんな、つるばあちゃん
になったよ〜おすましスワン


私は2回目のつるばあちゃん!


みんな新鮮でしたよね〜〜〜




楽しかったよ〜〜爆笑




断捨ISMの衣装だよんドレス





𓆟告知𓆟


👙5/13発売    2nd写真集「R-21」

発売中!!!!!


e-LineUP!Mall 他、
ハロー!プロジェクトオフィシャルショップ
書泉グランデ
書泉ブックタワー
タワーレコード新宿店
タワーレコードオンライン
でご購入頂けます!






👜9/9発売   「FINEBOYS」
(山岸理子、小野瑞歩、小野田紗栞)



👭9/15発売 「漫画アクション」
(山岸理子、谷本安美、小野瑞歩)



📻9/30 21:55〜22:00
エフエム石川「HELLO FIVE BOX」
(山岸理子、小野田紗栞)



📻10/1 21:55〜22:00
エフエム石川「HELLO FIVE BOX」
(山岸理子、小野田紗栞)




🤲個人Instagramもチェック
よろしくお願いします!






p.s


わたどう
最終回!!!!!!!


さみしぃ。。。お茶お団子





明日もGR(がんばりこりこー)!

でわ'٩(๑˃́ꇴ˂̀๑)⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)