本日!

つばきファクトリー
ニューシングル
「断捨ISM/イマナンジ?」

リリース日でーーーーす!




こちら、もう見ていただけましたかね〜?!


先程、ニコニコ生放送にて
発売記念ミニライブイベントを生配信させていただきました!!!!

見ていただいた皆様、
ありがとうございます!!!

久々のミニライブ楽しかった😳😳💓

応援パワー、コメントで届いていましたよ!!!
流れるコメントを見ながら踊るなんてレアで面白かった〜🤣

ありがとうございます🧘‍♀️🧘‍♀️


新曲をリリースできたのも、皆様の応援があってです!
本当に、ありがとうございます!!!


是非、たくさん聴いてください💕💕



たくさんの方に届きますように〜!!!!!!


今日ね〜月見団子買いに行ったらね〜
まだお昼だったけど
売り切れてたの😱😱😱

今夜発売日だし、帰ってお月見しようと思ったけど〜
諦め☺️☺️☺️

また来年しようっと!

(明日以降にしなよというつっこみは、自分で既にさせていただきました。笑)


ほな
またあした


きしもとゆめの