やっほ〜
 
きそらです^^



今日は

7thシングル

『断捨ISM/イマナンジ?』の発売日!



配信ライブの前、

山岸理子ちゃん

小野田紗栞ちゃん

と一緒に

タワーレコード渋谷店さん

タワーレコード秋葉原店さん

HMVラゾーナ川崎店さんに

お邪魔してきましたよ~~!


曲の聴きどころや、サインなども

書いてきたので

是非、CDショップさんに

遊びにいってくださいねっ!



今回の寸劇は

『断捨ISM』を題材にしたお話でした!

全員にツルおばあちゃんに

なっちゃった!笑

MVにちなんで

お掃除をお手伝いする

「お掃除戦士キューティークリーン」
という新しいキャラクターが
誕生しまして

その中の
キューティーライトブルーが
わたし!

プリキュア大好きだから
うれしかったよ!笑


新曲の他にも2曲も
歌わせてもらって

盛りだくさんなイベントに
なったかと思います。


配信だと
会場に来られない方も
観られるからいいよね!

目の前にみなさんがいないのは
寂しいけど

またいつかみんなで盛り上がれる日は
くるはずだから…


こうして新曲を出させてもらったり、
イベント出来るだけでも
幸せだーー


みなさんどうでしたか???

















🌸おしらせ🌸

★9/9発売
雑誌 BOMB
 (浅倉・小野・新沼)

★9/30発売

BIG ONE GIRLS
(浅倉・新沼)



 
 



 
 
P.S.




山岸理子ちゃんと

小野田紗栞ちゃんと

ご飯食べたよ〜






では