こんばんはっ

小片リサです!




7thシングル「断捨ISM」の
ミュージックビデオが公開になりました雷

発売日は明後日、30日!
明日はフラゲ日ですねピンクハート

直前にフルバージョンのMV公開!
まだかな〜いつかな〜と、
私もずっと楽しみにしていました!!

もう一曲の新曲「イマナンジ?」とは
全くジャンルの違う楽曲で、

何度聴いても飽きないはず〜〜〜!!笑

2曲をぜひ、
リピートして聴いてみてください←


話は戻るけど〜〜、
明日がフラゲ日ということは...

通常盤に収録されているカップリングも
明日になったら聴けるわけだ!!

「恋のUFOキャッチャー」
「My Darling 〜Do you love me?〜」

2曲、どんな楽曲になっているのか...
予想しながら楽しみにしていて〜〜流れ星

どちらもとてもかわいい楽曲ですハート


収録曲から、"ダーリン色"が強めな
今作ですけれどもニヤニヤ

どれもメロディはもちろん、歌詞も、
4者4様、楽しめると思います!


CDぜひゲットしてくださいねーっ

よろしくお願いしますルンルン


さらに発売日の明後日、
配信でおこなうリリースイベントカラオケ

今日もみっちりリハーサルしてきました!

もうすぐだなぁ〜なんて実感もありつつ、
まだまだやっておきたいこと?笑

ちゃーんと
クリアにしておきたいことも多くて、

明日は久しぶりのリリイベに備えて
みっちり!って感じの1日になりそうです

配信時間に見られなくても
後ほどアーカイブに残るそうなので!!

楽しみに待っていていただければ
嬉しいです流れ星


今日は久しぶりにイヤホンしましたゲッソリ

ここ最近、音楽よりも
自然の音を聴く方が好き〜〜
っていう週間だったので!!!笑

イヤホンをして聴いた音は
音楽じゃなく、

いつかの、
自分たちの話している映像でしたけどね真顔

まだまだ自然の音を聞く週間
続きそうです!!!

そのおかげで今日は
不思議な鳴き声の鳥に出会ったハッハッ

いいこともあるもんだ!笑


いつかの写真!
この日は、めちゃくちゃ髪の毛が
言うことを聞いてくれた嬉しい日だったな!笑


では

小片リサ