good evening everyone
 
akiyama  mao


ふふ

朝メイクしてて
気づいたらマスカラが鼻についてた。笑

ださーー!!
家出る前に気づいてよかった🙋🏻‍♀️




そんなことは置いといて、、、

やっとやっと
「断捨ISM」のミュージック・ビデオが
公開になりましたね👏🏻


ショートバージョンが出てから
少し時間が経ったのでね

みなさんも楽しみにしていた時間が
多かったかな??どーだろー

早く見たい!って声を聞いてたので
わたしも公開されてうれしいなぁ😌



よかったら感想など
おまちしてますね🧏🏻‍♀️🧏🏻‍♀️


好きなシーンとかあったかなぁ🤭🤍


みんなの格好良い所、かわいい所、
見所いっぱいありますので
たくさんたくさん見て
楽曲も好きになって頂ければ嬉しいです

今日はつばきみんなと一日一緒にいました🌻

こんなにもずっといたのは
久しぶりに感じました〜

ひとりひとりほんとに
わたしのだいすきな人で、大事な人だから。
こんなに素敵な8人に出会えたのは奇跡ですね
わたしはしあわせものやなぁ🤦🏻‍♀️



帰り際に明日で20歳になる
みずほにbirthday songをみんなで歌ったんです

なんだかとてもしあわせな気持ちになりました☺️

自分が誕生日じゃないのにね。笑



明日はバースデーイベントだから
会えないかもだけど
心の底から応援してます🥺

えむぅずパワー送っとくね🤜🏻


10代最後のみずほに会えて
嬉しかった(^^)


素敵な日になる事を願ってます、、、🤍


love


smoothie

ーーーーーー
冷凍小松菜
冷凍ブルーベリー
ヨーグルト
豆乳
ーーーーーー

これだけ〜
甘めの物をあまり入れてないので
いつもより甘さが足りない感じはあったけれど
たまにならいい👍笑

材料が色々無くなってきたから
買いに行かなくちゃ🙃


では、また🌻



あーーお腹すいた!