みなさん、こんにちはー(*∩ω∩)




柔軟ストレッチしてたんだけど、
前より絶対体が固くなってるなと思った
山岸理子です!えーん
一週間で絶対戻す!!






ここ最近、肌寒いですよね〜〜


今日はそこまででもないけど、
夜になると少し寒い(><)


なので、長袖きてます!!!



そろそろ洋服の衣替えしなきゃかな?





あとさ〜今、花粉がきてて…


ブタクサなんですよ〜霧


別に、くしゃみとかは出ないけど、
顔に花粉がつくと、
赤くなっちゃいます。


花粉の薬もらってきたので
少し良くなったけど〜!!











モーニング娘。'20の譜久村聖さん♡
Juice=Juiceの宮本佳林さん♡




レアショットじゃないですか!!!
これ!!!!


勇気出しましたよ!わたし!!!


少し緊張したーーーーーニヤニヤニヤニヤ


私の表情にも出ちゃってるね笑




お二人の歌が本当に聴いてて心地よくて
うっとりしましたおねがいおねがいおねがい



譜久村さんは、
包み込んでくれるような優しい歌声、
宮本さんは、
透き通ってて綺麗すぎる歌声。



武道館でまた歌声が聴けるのが
楽しみですハートハート




𓆟告知𓆟


👙5/13発売    2nd写真集「R-21」

発売中!!!!!


e-LineUP!Mall 他、
ハロー!プロジェクトオフィシャルショップ
書泉グランデ
書泉ブックタワー
タワーレコード新宿店
タワーレコードオンライン
でご購入頂けます!






👜9/9発売   「FINEBOYS」
(山岸理子、小野瑞歩、小野田紗栞)



👭9/15発売 「漫画アクション」
(山岸理子、谷本安美、小野瑞歩)



📻9/30 21:55〜22:00
エフエム石川「HELLO FIVE BOX」
(山岸理子、小野田紗栞)



📻10/1 21:55〜22:00
エフエム石川「HELLO FIVE BOX」
(山岸理子、小野田紗栞)




🤲個人Instagramもチェック
よろしくお願いします!






p.s

Twitterに
ぶどう狩りの時の動画
あげたよ〜〜〜!ぶどうぶどうぶどう



明日もGR(がんばりこりこー)!

でわ'٩(๑˃́ꇴ˂̀๑)⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)