小学生の頃からかな〜

覚えてないだけで幼稚園から、、?!

なんか楽しかったり嬉しかったりすると、すぐはしゃいじゃって
騒いじゃって

よく先生に怒られてました。

そういう部分って今でも変わらなくて、、
たまに楽屋とかでも注意されたりするかも🤣🤣

20歳なったのによ〜!!!



最近ね、なんだろう

小中学生の頃の自分を思い出す瞬間がたくさんあります。

ふとした時に、
あれ、久々にこんなアホみたいなことでアホみたいに笑ってるかも🤔みたいな

全然普段から笑いまくってるんですけどね🤣🤣


制服、私はまだあんまりコスプレ感無い気分です。

どうなの?!
もう似合わないのかな??!笑

なんか、そんなに恥ずかしい〜ってならないの!


まだまだ15歳気分だよ…😱😱😱




今日は1時間ちょっと歩きました😌

途中3分くらいだけ、黄色い蝶と一緒に進んでました。笑

蝶が早くて少し先に行ったから、頑張って早歩きにしたら結局追い越しちゃって

ついてこなくなった🤣🤣🤣

楽しかった〜〜〜!!




ゲームしたい。。🎮

ほな
またあした


きしもとゆめの