みなさん、こんばんはー(☆∀☆)




最寄り駅でペットボトル買ったのに
また違う駅でも買ってしまった…
あーあー!!山岸理子です!





昨日短くてごめんなさいでしたえーん


たーーくさん
お話したんですよ〜〜!!!


だから脳が疲れちゃって、笑笑



でも話してスッッキリしましたおねがい


話したら楽になった〜〜〜




私の中で、これだけは絶対に許せない
っていうのがあって、

そこに関しては物凄い熱量で
話せるなーと思いましたおねがい




おかしいだろって思ったら
ガツンと言いたくなっちゃう!
タイプ!意外と!
私、こう見えて、
ネチネチしてるの嫌なんですよニヤニヤ



めんどくさい事はやらない。とか、
スパッと決めちゃうタイプだな〜と。


でも、もう大人だから、よーーく考えてから
今だなと思うタイミングで物事を言う
って大事よね!!!



自分ってこんなに早口で
お話できるんだって思ったよ!笑


新しい発見!!!


周りには優しい方ばかりで
ほんとありがたいなぁ〜思いました!







今日は、昭島のKOTORIホールで
ハロー!プロジェクトコンサート
でしたもみじもみじ




まおぴんもいたから
心強かったよクローバー



楽屋でもたーくさんお話したよっ!



楽しいひと時でした、、、、チュー



そしてめーーっちゃ癒された♡♡♡


まおパワーは本当に凄いぞ!!!
ありがとね!ラブ



ずーっと信頼してるよん♡



大好き。










譜久村聖さん、北川莉央ちゃん、
宮本佳林さん、植村あかりさん、
平井美葉ちゃん、江口紗耶ちゃん

ありがとうございましたハートハートハート


平和で楽しかったですキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



そして歌声が十人十色のように
人それぞれ違くて、
けど、ほんとーーーーに
みなさん綺麗で芯があって、、、、、


特にりおちゃんは、
すごく好きな声だったな〜〜〜


舞台袖から聴いてて、
ブワッときました!!!!!!




今日ね、なぜか今までで一番
緊張しなかった!!いい意味で!!!!


だから、落ち着いて歌えた!!!!


程よい緊張はありつつ、
MCでみよちゃんが言ってたみたいに
今日の緊張は、いい方についてくれた!


今後もこの程よい緊張感で行きたい!!




MCも務めさせて頂きました!!
MCの方ぽく、話し方とかも
やってみたんだけど
どうだったかな?!!!!







𓆟告知𓆟


👙5/13発売    2nd写真集「R-21」

発売中!!!!!


e-LineUP!Mall 他、
ハロー!プロジェクトオフィシャルショップ
書泉グランデ
書泉ブックタワー
タワーレコード新宿店
タワーレコードオンライン
でご購入頂けます!






👜9/9発売   「FINEBOYS」
(山岸理子、小野瑞歩、小野田紗栞)



👭9/15発売 「漫画アクション」
(山岸理子、谷本安美、小野瑞歩)



📻9/30 21:55〜22:00
エフエム石川「HELLO FIVE BOX」
(山岸理子、小野田紗栞)



📻10/1 21:55〜22:00
エフエム石川「HELLO FIVE BOX」
(山岸理子、小野田紗栞)




🤲個人Instagramもチェック
よろしくお願いします!






p.s


電車で隣だった女の子、
The女の子って香りがして、
めっちゃいいなと思った。笑

柔軟剤かな。。。
フワフワ〜って、
すごいいい匂いだったな〜〜


明日もGR(がんばりこりこー)!

でわ'٩(๑˃́ꇴ˂̀๑)⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)