やっほ〜
 
きそらです^^




昨日の夜のことから書きます~

寝ようとしてたらね

段原瑠々ちゃんから

「明日朝ごはんの支給あります🥐」

って連絡が来たんですよ!

わー、もう最高だ!って

思ってたら

同期のグループ通話が始まり出して

修学旅行前夜のような状態に~~笑

もうね、前日から高まっていたんです!!

そしてね、

朝みんなに会ってもそのテンションは

続き、ずっとキャッキャしてたよ!



今日はですね

曲はね、4人全員で2曲と

個人で4曲を披露させて

もらいました~!!

それだけでも緊張するのに

MCまでも担当で

久しぶりに声が震えたよ!笑


歌もMCもどうだったかな?

同期だけでステージに立つ機会が

あると思っていなかったので

本当に感動しました。

もしかしたらもうないのかも…

そんなこと考えてたら

なんかとってもエモくて

うるうるしちゃいました。

みんなでまた集まろうねって

約束もしたよ。


今日という日は

終わって欲しくなかったです。


来てくださったみなさん

応援してくださったみなさん

ありがとうございました!!!
















🌸おしらせ🌸


★ファンクラブ会員限定イベント★「つばきファクトリー 新沼希空バースデーイベント2020」

神奈川県 LANDMARK HALL
①17:15〜
②19:45〜
誕生日当日💓絶対来てね!

申し込みは28日(月)12時まで!




★9/9発売
雑誌 BOMB
 (浅倉・小野・新沼)

★9/26 12:00〜16:15
ぎふチャン 「ときめきステーションダブジェネカウントダウン」
(小片・新沼)

★9/2624:53〜
CBCテレビ「メイプル超音楽(超情報コーナー)」
(岸本・浅倉・新沼)

★9/28 25:00〜
TX「ハロドリ。」
モーニング娘。'20の羽賀朱音ちゃんと私です💓

★9/29 21:30〜
NHK-FM「ミュージックライン」
(浅倉・新沼)


 
 



 
 
P.S.


今日は髪型変えてみた🥺




では