みなさん、こんばんはー(๑ơ ₃ ơ)




小雨なら傘はささない山岸理子です!





        
あしたはハロコンです流れ星
(ハロー!プロジェクトコンサート)




私は昭島だよーーーー!!




ひょへ〜笑笑




緊張するべ。




けど〜まおぴんがいてくれるからドキドキ



楽しみ照れ








ごめん!今日は短いです(´;ω;`)



ちょっと考えることあるので!



ごめんなさい!






𓆟告知𓆟


👙5/13発売    2nd写真集「R-21」

発売中!!!!!


e-LineUP!Mall 他、
ハロー!プロジェクトオフィシャルショップ
書泉グランデ
書泉ブックタワー
タワーレコード新宿店
タワーレコードオンライン
でご購入頂けます!






👜9/9発売   「FINEBOYS」
(山岸理子、小野瑞歩、小野田紗栞)



👭9/15発売 「漫画アクション」
(山岸理子、谷本安美、小野瑞歩)



📻9/30 21:55〜22:00
エフエム石川「HELLO FIVE BOX」
(山岸理子、小野田紗栞)



📻10/1 21:55〜22:00
エフエム石川「HELLO FIVE BOX」
(山岸理子、小野田紗栞)




🤲個人Instagramもチェック
よろしくお願いします!






p.s



「つばきファクトリーの
キャメリアナイト」
きいてね♪♪♪爆笑爆笑


りさまるとだよ〜






明日もGR(がんばりこりこー)!

でわ'٩(๑˃́ꇴ˂̀๑)⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)