こんばんは!!


今日はね、

ハロプロ!TOKYO散歩 Season2の
収録してきました!!!


なーーーんと!!

今回はゲストとしてですね
アンジュルムの竹内朱莉さん

と一緒でして!!!


前回の収録終わってからの
取材でゆめちゃんと
竹内さんの事話したりしてたので

とっても嬉しかったです!!


楽しくてさいこーなメンバーでした!



でね、今回
あるゲームをしたんですよ!!


MCのナイツ土屋伸之さんが

無邪気にそして熱くゲームをしていて
なかなかみれない姿を
見ることができました!!

あとね私、このやったゲーム
得意かもしれないです!!

けっこう上手にできた!!!!



ぜひぜひ何をやったかは
放送をみてくださいね!!!


盛り上がったし頭使った収録になりました😆😆




あ!!!
Instagramのストーリーみてねっっ!


初めてのネクタイ結びに
挑戦してます!ww


制服のネクタイさ、ぱっちんってするやつ
だったから

結んだ事ないのさー!!😆😆


みなさんは上手に結べますかー???
あ、スーツ着てる方なら
なれてるか!!





Instagram最新投稿は⬇︎⬇︎⬇︎から!!!







ふんわり風船ハートしたっけふんわり風船ハート