昨日の深夜、
TBSラジオ「山里亮太の不毛な議論」にゲスト出演させていただきました


TBSに向かう途中信号待ちしていたら、左から知らないお姉さんが優しい笑顔でこちらを見つつ近づいてきたかと思いきや、私を通り越しました。

あぁ、ここの信号は押ボタン式だったんですね。
だから中々変わらなかったのか。

いつもなら気がつかないはずないんです。
それくらい緊張していました🙉🙉🙉



シゲキックス1袋まるまる食べて挑んだ生放送…

いやあーーー!
あっという間でした

あっという間なんだろうなとは思っていたけど、ホンマにそうやったな〜



山里亮太さんの凄さに感動😭😭

貴重すぎる時間でした。


やっぱり芸人ってかっこいい……


山里さんの凄さを感じまくって興奮状態だった生放送、
からの帰り道、
それを体感できる場にいたんだと思うと改めて興奮が抑えられませんでした



radikoのタイムフリーで1週間は聴けますので、、

私は反省会として聴きます

皆さんも是非!是非!是非!
聴いてください😌😌



山里さん、リスナーの皆様、
ありがとうございました🙇‍♀️💓💓💓


そして、奥様蒼井優さんからのメッセージやエピソードもCM中に話していただきました😌💕
嬉しいです💕💕
また、お会いできますように。


昨日の夜、あのまま山里夫妻の夢見たもん。

それくらい楽しかった。。。


もっと頑張ろう🔥🔥🔥


ほな
またあした


きしもとゆめの