こんばんはっ

小片リサです!


鹿島アントラーズが、ついに7連勝!
11年ぶりの7連勝!

すごいなぁー!
昨日はリアルタイムでは
観られませんでしたが注意

お家に帰ってから、
ハイライトをちゃーんと観ました!

後半アディショナルタイム、
試合終了ギリギリでの得点だったんですね!

最後まで粘り強く戦う姿勢が
めちゃくちゃ良かったですグッグッ

次の試合は日曜日!大分戦!
8連勝、記録更新目指して〜〜日本国旗

応援しています!!!!!!


来月12日におこなう、
ハロコン、日本武道館公演キラキラ


リアルタイムでの放送になりますカラオケ

日が近づいていくにつれ、
武道館でソロで歌うということに対しての
緊張感というか、未知数というか...

どんなふうになるのかな、と
ドキドキが増していきますピンクハート

滅多にない形でのコンサートになるので
楽しみつつ、勉強と挑戦、
できれば良いなと思います!!!

会場はもちろん、テレビからも、
応援よろしくお願いします!!!!!!


最近少し肌寒くなってきてハッ

せっかく新しく買った夏用のパジャマも
あまり着る機会なく、
衣替えを迎えてしまいそうですもやもや

いまは薄めの掛け布団を
使っているんですけど、
それだけじゃかなり寒い!!

そろそろ羽毛布団、使うかなぁ〜〜
どうしよう〜〜!


今日の夢は、
塩キャラメルの美味しそうなピザを
お店で注文したら

めちゃくちゃ高額で、
恥ずかしいなぁと思いながらも

やっぱりやめておきます注意

ってお断りした、不思議な夢←←


夢で見たピザ屋さん、
現実にはないお店だけど

夢の中で、
前にも行ったことある気がするなぁゲッソリ


あまーいピザが食べたくなったピザ雪の結晶
(そういうやつ食べたことないけど笑)



ブレてる真顔


では

小片リサ