雨ですね〜

台風が近づいているみたいなので
気をつけなきゃですね



さて

今日は


7thシングルのリリース日である
9月30日(水)に行う配信ライブに向けて
ある準備をしてきました〜〜


わぁ

マジか

ってなると思います笑


すんごいですこれは


詳しくは言えませんが

是非見ていただきたい!



配信チケットの締め切りは
明日の正午までとなります☀︎


お早めに!



さらに今日は

NHK-FM 「ミュージックライン」さんに


新沼希空ちゃんと共に
リモートで出演させて頂きました🙇‍♀️❤️


南波志帆さんありがとうございました🤍


新曲の話はもちろん
結成5年を迎えての心境や
20歳になっての抱負などなど

たくさんお話しさせて頂きました!


9月29日(火)21時30分〜


是非お聴き下さい!!



ではまたね〜



ps.


Acid Black Cherryさんの
コンセプトアルバム


2012



やっぱり良すぎる
この時のライブ生で見たかった

久しぶりに見て、聴いて
また感動しました


指輪物語💍