みなさん、こんばんはー٩(๑^o^๑)۶




台風大丈夫かな?山岸理子です!




今日は、

7枚目シングル発売日、
30日に行う
ニコニコ生放送のミニライブ
と言いますか、寸劇と言いますか、笑



はい、寸劇です。笑笑



の!稽古してきました!!




生配信ということで、
より緊張感高まります…



どんな内容になっているでしょうか!



お楽しみに〜〜〜爆笑




久しぶりに長い時間、
お稽古したので、
頭が糖を干してます。









ブランチをぎゅっしてますラブ









ブランチの顔真似〜〜〜





もう少しで
トロールズの映画やるよねラブ


絶対観に行きたーーーいラブラブラブラブ







この頃が懐かしい!!!笑


トロールズかわいいよな〜グリーンハーツ




USJにも行きたいよよよよおねがいおねがい





𓆟告知𓆟


👙5/13発売    2nd写真集「R-21」

発売中!!!!!


e-LineUP!Mall 他、
ハロー!プロジェクトオフィシャルショップ
書泉グランデ
書泉ブックタワー
タワーレコード新宿店
タワーレコードオンライン
でご購入頂けます!






👜9/9発売   「FINEBOYS」
(山岸理子、小野瑞歩、小野田紗栞)



👭9/15発売 「漫画アクション」
(山岸理子、谷本安美、小野瑞歩)




📻9/23   23:00〜24:00
栃木放送「Deli POPS」
(山岸理子、小野田紗栞)



📻9/30 21:55〜22:00
エフエム石川「HELLO FIVE BOX」
(山岸理子、小野田紗栞)



📻10/1 21:55〜22:00
エフエム石川「HELLO FIVE BOX」
(山岸理子、小野田紗栞)




🤲個人Instagramもチェック
よろしくお願いします!






p.s


楽しい楽しい
ドラマがまってる!!!!!
 


明日もGR(がんばりこりこー)!

でわ'٩(๑˃́ꇴ˂̀๑)⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)