こんばんはっ

小片リサです!


Hello! Project 2020 〜The Ballad〜
大阪公演たこ焼

私にとっては、今日が初日の公演でしたキラキラ

大阪出身メンバーに囲まれて、
楽屋でもステージでも
すっごく楽しい時間を過ごせて

良いスタートがきれた気持ちでいますグッ


8人・4人と、
少人数でおこなう今回のコンサート

まだまだ不思議な気持ちでいるんですけど、

夏のコンサートに引き続き、
いろんな楽曲に挑戦できる機会が
とてもありがたいなぁと思っています!

今日歌った楽曲も、
これまでとはまた違う...
難しいけど、しっかり伝えたい歌詞で

一人当たりの公演数が少ないので
すぐに終わってしまうのかなぁと
すでに寂しい気持ちもありますが!笑

伝えたい気持ちが届いていれば良いなぁ
と、思いますピンクハートピンクハート



つばきファクトリーから、
今日一緒だった、岸本ゆめのちゃんとイエローハート


空き時間には、関西出身メンバーと一緒に
関西のおもしろいお話を
たくさんして盛り上がりました!!!

いろんな芸人さんを教えてもらったり、
少しだけ勉強にもなった鉛筆


なんだか、
この組み合わせでのコンサートが
一度っきりで終わってしまうのが、

とても寂しいですもやもやもやもや


ステージに立つまでの緊張感、
みんなとの楽しい会話のおかげで

すごく良い感じだった〜〜ウインク


私の次回の公演は...沖縄県!
10月11日(日)ですやしの木

休日ですので、
お時間ありましたら
ぜひ遊びに来てください!


そして、みんな気になる私服衣装、
全身の写真は...
Instagramに載せています〜〜!!笑

こちらもチェックよろしくお願いしますハート


では

小片リサ