みなさん、こんばんはー(๑ơ ₃ ơ)




外が秋の香りしてきたね!だいすき!
この香り!山岸理子です!

だいたい19時台のときの
香りがピークですき。お散歩したい。







最近涼しいですよね〜〜



夜は、窓開け×扇風機にしてます!



いい風入ってくるんですよ〜
虫の音とかも心地よいし…





最近の寝る前のルーティン。



「サンディーの抱っこの時間」



が増えました。笑




これはね、サンディーが
甘えん坊過ぎてさ。



私の部屋についてすぐケージに入れると
くぅーンって鳴くんですよ、


仕方なく、
部屋を暗くして、お膝の上に乗せて
トントンしてあげると、
私の手を嗅ぎながら
寝ます。


数分抱っこしてると
寝てくれます。


1回これをやったら、
また今日もやってくれーやってくれー
ってなったので、
これ一生続くのか?!!!


と、思ってる次第でございます。



甘えん坊さん過ぎて、、、🤦‍♀️



私の癒しの時間です♡


















今日は、浅倉樹々ちゃんと
ある収録あったよラブラブ


楽しかったですキラキラ


おひさききでしたピンクハートグリーンハート


      




話変わるけどさ〜


ご飯屋さん&カフェを調べるのが、
ちょっとした趣味でもあるんだけど、
行きたいところありすぎておねがいおねがい



一緒に行ってくれる人探さないと〜ほっこり



今日ききとも
たらこスパゲティ専門店に
行きたいとお話してましたナイフとフォーク







𓆟告知𓆟


👙5/13発売    2nd写真集「R-21」

発売中!!!!!


e-LineUP!Mall 他、
ハロー!プロジェクトオフィシャルショップ
書泉グランデ
書泉ブックタワー
タワーレコード新宿店
タワーレコードオンライン
でご購入頂けます!






👜9/9発売   「FINEBOYS」
(山岸理子、小野瑞歩、小野田紗栞)



👭9/15発売 「漫画アクション」
(山岸理子、谷本安美、小野瑞歩)




📻9/23   23:00〜24:00
栃木放送「Deli POPS」
(山岸理子、小野田紗栞)



📻9/30 21:55〜22:00
エフエム石川「HELLO FIVE BOX」
(山岸理子、小野田紗栞)



📻10/1 21:55〜22:00
エフエム石川「HELLO FIVE BOX」
(山岸理子、小野田紗栞)




🤲個人Instagramもチェック
よろしくお願いします!






p.s


もつ鍋食べるよ〜鍋

  


明日もGR(がんばりこりこー)!

でわ'٩(๑˃́ꇴ˂̀๑)⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)