good evening everyone

  akiyama  mao


8.21

ハロコンin  Zeep Tokyo

応援してくださったみなさん
ありがとうございました🙇‍♀️🙇‍♀️


久しぶりのzeep!!!!
研修生発表会を思いだしました、、


楽屋の感じも
ステージ裏も
ステージから見る客席も
またこのステージに立てて
とても嬉しかった🥺


今日のメンバーは、、

アンジュルム 
佐々木莉佳子さん
笠原桃奈ちゃん
Juice=Juice
井上玲音さん
BEYOOOOONDS
前田こころちゃん
平井美葉ちゃん
そしてつばき
あみとみずほとわたし

の8人でした☺️


リハーサルの時からものすごく賑やで
ずっとこのメンバーで活動してたっけ??
ってくらい仲良しでした。笑

素敵な方ばかりなんです🥺


なんだか今日が終わってほしくない。
とも思ってました🤦🏻‍♀️🤍


そしてみんなの歌声
すてきすぎました、、、

近くで聞いてて本当に感動しちゃったぁ


ひとりひとりの声とか
歌い方とか全然違うのでね
それぞれ良さがたくさんあって
ずっと聞いていたかったなぁ

👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻



写真たくさんあるし。
載せたいのは山々だけど、、

全部は載せられないから
ちょくちょく載せていきますね🙇‍♀️🧏🏻‍♀️


今日は、いのうえさんとももちゃん🌻


ふたりともかわいすぎぃぃぃー!!!

中々会えなかったから
久々に写真撮れて嬉しかった(^^)


みんなキラキラしてた🤩🤩


今回の衣装。
それぞれ自分でコーディネイトしたんですよ🎗


わたしはこんな感じ👯‍♂️


ひとりで歌うことは慣れてきたけど、、
まだまだ緊張してます🙋🏻‍♀️うう


でもそれもひとつずつ勉強して学んで
自分がもっともっと強くなって
みなさんの心に届く歌を歌いたい


まだまだ未熟物ですが、、
わたしの歌で何かほんの1つでも
届く物がなにかしらあれば、、、

うれしいです🥺


わたしはみんなの歌声が
心にすごく刺さりました🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️

言葉に表すのはとても難しいけどね、、


では、また🌻





がんばる💪