一昨日から始まった

秋のハロー!プロジェクトコンサート!!


アンジュルム
佐々木莉佳子ちゃん
笠原桃奈ちゃん

Juice=Juice
井上玲音ちゃん

つばきファクトリー
小野瑞歩ちゃん
秋山眞緒ちゃん

BEYOOOOONDS
平井美葉ちゃん
前田こころちゃん


と私の8人は!!


今日!!!

ZeppTokoyにてー!!


初日迎えました☺️☺️


集合ショット⬇︎⬇︎


本当に本当にとっても楽しくて
笑いが絶えなくていいメンバーすぎて

このみんなとの公演ないって思うと
終わるのが寂しかった😢😢

初日このメンバーで迎える事できて
幸せでした!!



でねでね
今日から

また新たな曲を披露させていただきましてね


やっぱり初披露は緊張した、、

でもね舞台裏で
がんばって!とか大丈夫だよとか!
歌声よかったよ!とか

みんなからたくさん声かけてもらえて


いつもよりなんか1人じゃないって感じがして
気が楽でした!

なのでいつもよりは落ち着いて歌えたかな??


きてくれた方
どうでしたか?!!





でねでねでね!

なんといってもですよ

やっと井上玲音ちゃんと同じグループに
なれまして。。

楽屋の席もお隣に座らせていただきまして

しかもさ

れいちゃんが今日の髪型何がいいかな?って
聴いてくれて!


私が巻きの高めポニーテールだったので、、
お揃いにしたいって言ったっけ

やってくれました
証拠がこちらです⬇︎⬇︎

今日一日中幸せでした!

あ、れいちゃんがね私の携帯で
とーーーっても可愛い写真撮ってたの!

みたいですか??😚😚😚

見せくはないけどね!
どーしてもというなら!



最新のInstagram投稿は
こちら⬇︎⬇︎




今日は
敬老の日でしたね!!!


おばーちゃんおじーちゃんに
電話したよ!!!

とっても元気そうでよかった〜!

長生きしてねっっ🥰🥰🥰


ちなみに瑞歩ちゃんの

おばーちゃんおじーちゃんとも
お話ししちゃった〜

私の事知ってくれてて嬉しかった!!








ふんわり風船ハートしたっけ