good evening everyone

  akiyama  mao


#えむぅず

この間のインターネットサイン会の時に

「えむぅ〜ず。♡」
から
「えむぅず」に変更したんです。笑


ちょっと書くのめんどくさいなってことでね
急に変えよか!となりました😂


♡つけたい方は
つけてもらっても大丈夫です🙆‍♀️


この間のアーカイブがYouTubeにあるんですけど、途中で私たちが爆笑してる所がわたしのツボで画面録画しました😂


線香花火の話のながれで
わたしが後ろで流れてる音で音ハメしちゃった時の何故かめちゃめちゃ笑うふたり😂😂😂😂


面白かったなぁ




わたしのフォルダーにある
みずほの写真やら動画やら、、

たくさんあるんですけどね


面白いのが多すぎで
みなさんにみせてあげたいくらい😂😂


みずほあいたくなるね😌


今日は気づいたら夕方でした😂😂

時の流れがはやい〜

遅めのお昼食べてます🙋🏻‍♀️

さいきんは、あまりお腹空かないから
ご飯が遅くなるなぁ


みなさんはなにしてたんだろ😏😏😏



smoothie

ーーーーーー
冷凍小松菜
冷凍ばなな
冷凍ぶどう
冷凍パイナップル
ヨーグルト
豆乳
はちみつ
ーーーーーー

途中で中にお菓子が入っちゃって
焦りましたが、、、

美味しくできましたよ😏


では、また🌻

レモンティー美味しい🤦🏻‍♀️





あ、、昨日インスタあげたので
コメントよかったらお願いします(^^)