みなさん、こんばんはーヾ(๑❛ ▿ ◠๑ )





今日はサンディーと
ゴロゴロしてた山岸理子です!





昨日は、インターネットサイン会
ありがとうございました!


私半分脳みそ寝てましたね笑笑



ほんと夜は慣れてなくて…
すみませんぐすん



MCやってくれた岸本ゆめのちゃん、
私のせいでちょっと呆れてたよね〜ショボーン
ゆめごめんねーーーーアセアセ
MC&フォローありがとう!!



もし次あれば、
もうランダムチェキサイン会
に慣れてると思う〜



今回のサイン会を通して、
文字を描きながら喋るのは
なかなか難しいなと思いましたけど、
楽しかったですラブ



夜遅くまでみなさん、
本当にありがとうございました!!






昨日は、ね、


リミスタやる前に秋山眞緒ちゃんと
ダンスしててね、笑


ギリギリまで踊ってたから、
テンション上がりまくり⤴︎ で
変なテンションになってたね


まぁいつもだけど。笑



バイブス上がってました✩



ほんとに急遽一緒にダンスしよ〜ってなって
用意しなきゃだから
ちょっと待っててー!って言ったら
私のお家までまおぴん着いてきて笑笑
かわいいラブラブ


いくぅ〜って笑
そういう所かわいいんですよね〜


甘え上手ですよねーー
好き〜とか素直に表現できるのが
本当に愛おしいですデレデレ



例えば、スキー♡って言われると、
やっぱり嬉しいじゃないですか!!
単純なことだけど、
ボイトレの先生が言ってたこと、
まんまだな〜って思いました。

私もそういう人間になりたいなぁ!





でねでね、
髪型もまおぴんやってくれたの!


ありがとうラブ



私がある作業してるとき
時間ないからってちょっとした食べ物を
口に入れてくれたりとか、笑

どっちがお姉ちゃん?って感じニヤニヤ


気も使えるいい子なんです〜



まおぴんみたいな人になりたい〜〜〜〜










この間、偶然サロペットだった日。









 

𓆟告知𓆟


👙5/13発売    2nd写真集「R-21」

発売中!!!!!


e-LineUP!Mall 他、
ハロー!プロジェクトオフィシャルショップ
書泉グランデ
書泉ブックタワー
タワーレコード新宿店
タワーレコードオンライン
でご購入頂けます!






👜9/9発売   「FINEBOYS」
(山岸理子、小野瑞歩、小野田紗栞)



👭9/15発売 「漫画アクション」
(山岸理子、谷本安美、小野瑞歩)



🕺9/19  5:30〜
NHK-BSプレミアム「J-MELO」
(つばきファクトリー)




📻9/23   23:00〜24:00
栃木放送「Deli POPS」
(山岸理子、小野田紗栞)



📻9/30 21:55〜22:00
エフエム石川「HELLO FIVE BOX」
(山岸理子、小野田紗栞)



📻10/1 21:55〜22:00
エフエム石川「HELLO FIVE BOX」
(山岸理子、小野田紗栞)




🤲個人Instagramもチェック
よろしくお願いします!






p.s


ねーねー!!!
明日秋のコンサートだって!!!

ヤバいね!!!!

ものすごく緊張してます。アセアセアセアセ


応援よろしくお願いしますえーんえーんえーん


ふーーーー深呼吸。






明日もGR(がんばりこりこー)!

でわ'٩(๑˃́ꇴ˂̀๑)⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)