みなさん、こんにちはー(*^-^*)





やばーい!日曜日、コンサート
じゃん!!と思った、山岸理子です!




 

私とjuice=juiceの井上玲音ちゃんが
MCを務めました


アプカミ!!!!






私、いつにも増して、
なんか眠そう(?)


決して、眠くない時間帯でしたし、
実際全く眠くないんですけどね笑笑



ゆっくり落ち着いて話すように
心掛けているのと、
瞬きが遅いので、
そこも原因ですねきっとニヤニヤ




アンジュルムさんの新曲ダンスレッスン

船木結ちゃんの密着

里吉うたのちゃんのメイク講座


たーっぷりです♡♡♡




結ちゃんとてもキュートでしたハート



うたのちゃんのメイクも
本当に勉強になりましたお願い



そしてれいれい、
ありがとうございましたハート
安心感がありましたラブ





 








今日のわたし。



岸本ゆめのちゃんと取材
ありましたイエローハート



また詳しいことは
後日〜〜〜〜パー




𓆟告知𓆟


👙5/13発売    2nd写真集「R-21」

発売中!!!!!


e-LineUP!Mall 他、
ハロー!プロジェクトオフィシャルショップ
書泉グランデ
書泉ブックタワー
タワーレコード新宿店
タワーレコードオンライン
でご購入頂けます!






👜9/9発売   「FINEBOYS」
(山岸理子、小野瑞歩、小野田紗栞)



👭9/15発売 「漫画アクション」
(山岸理子、谷本安美、小野瑞歩)



🕺9/19  5:30〜
NHK-BSプレミアム「J-MELO」
(つばきファクトリー)




📻9/23   23:00〜24:00
栃木放送「Deli POPS」
(山岸理子、小野田紗栞)



📻9/30 21:55〜22:00
エフエム石川「HELLO FIVE BOX」
(山岸理子、小野田紗栞)



📻10/1 21:55〜22:00
エフエム石川「HELLO FIVE BOX」
(山岸理子、小野田紗栞)




🤲個人Instagramもチェック
よろしくお願いします!






p.s


なう



サンディーブレててごめん。




明日もGR(がんばりこりこー)!

でわ'٩(๑˃́ꇴ˂̀๑)⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)