good evening everyone

  akiyama  mao




どどんんん


2枚載せちゃお🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️


ちょっと前の写真ですが、、、

まだセミさんが
みーんみーーん
元気に鳴いてた時期です(^^)


今日の朝ちょっぴり
みーーんって聴こえて
まだいるる😌ってうれしくなりましたね


早く涼しくなってほしい気もするけど
せみさんの声がきこえなくなると
また寂しくなる。笑



みんな元気かなぁ 🌞


昨日の夜は久しぶりに寝れなかったぁ

なかなか寝付けなくて困りましたが
少しだけ?たぶん?寝れた気がする😵☺️


今は全然眠くないし元気ですよ🙆‍♀️🧏🏻‍♀️


たまにありますよね、ねれないとき!!!




昨日コメントでリミスタのサイン会
当たった方、外れちゃった方
報告してくれたみなさんありがとうございます🥺


みんながみんな当たるわけじゃないから。
んんん🥺

みんな当たっちゃえ!!!と言う気持ちではいるけどね。なかなか、、うん🥺


落ち込まないでくださいね😭
また次チャンスがあればまた応募してくれたら
わたしもうれしいなぁ(^^)



わたしからパワーおくっておきます🌻🌻
こんなんでごめんなさいね🙇‍♀️🙏

smoothie

ーーーーーー
冷凍ブルーベリー
冷凍ぶどう
ヨーグルト
豆乳
はちみつ
ーーーーーー

今日はこれだけ(^^)

材料がさほどなくても、
飲料(豆乳とか、ヨーグルトとか)
入れちゃえばしっかり混ざるから大丈夫🙆‍♀️🙆‍♀️☺️

では、また🌻