ブログのコメント読みましたー!!

漫画アクションの感想
ありがとうございまーす!

まだ見れてないよーって方もいたので
見たっけ感想待ってますね🥰🥰



たくさんオフショット撮ったので
今日も載せますね!!


この日ね本当ーーーに天気がよかったの!!
ものすごい青空でしょ!!
⬇︎⬇︎⬇︎



ピース✌️✌️



どう?!!
青色も意外と似合うでしょー?!!




⬇︎⬇︎⬇︎は少し清楚なかんじ!!!




昨日のも含めて
どのオフショットがすきでしたかー?!!!






今日は!!!
9月16日ということでー!!

私のおねーちゃんのお誕生日ですー!!🎂

おめでたい日ですね〜


ちなみにもう誕生日プレゼントは
あげました!!

ちょっと前に!!!


おねーちゃんはですね
とっても行動が早くてー
機械系につよくてー
意外と物知りで

すごいなーって思います!😆


素敵な一年になりますよーーーうに!!



Instagramの最新投稿は
⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎








ふんわり風船ハートしたっけ