こんばんはっ

小片リサです!


最近、観たい映画が多すぎて...
常に予告を見たりパンフレットを見たりして
ワクワクしています!!笑



Instagramでもお話ししたんですけど...

「シン・エヴァンゲリオン劇場版:||」
も、もうすぐ公開になるはずですから

これは必ず観に行く!と決めています目


邦画はもちろん分かりやすいから、
観たいものもたくさんあるんですけどね

洋画にも興味があって、
「インセプション」とか
最近観に行って来ました〜〜!!

そこで観た「TENET」の予告、
すっっごくおもしろくって
次の洋画はこれだなぁ〜と思っています雷


お家でもたくさん観たい映画を
ダウンロードしているから、
はやく観ないと!って気持ちになっていますハート


さらに映画といえば、
10月3日の金曜ロードショーにて
「トロールズ」が放送になります流れ星

10月2日から劇場で公開になる
に向けて、前作の放送!!!

こちらは日本では
公開されていない映画なので、
ぜひ観ていただきたい作品です〜〜!

アニメでも登場していた、
ベルゲン(大きい人たち笑)との関わりが
分かりやすく描かれています鉛筆

ぜひご覧ください〜〜!!!


MV撮影のオフショット、
もう2年前になるのねぇ〜〜〜ゲッソリハッ


今日は朝から
予定がぎっしりだったんですけど、

見事に全て間に合うのか!?って感じで
急ぎながら過ごしました!!笑

どれも間に合ったけども!笑

明日は余裕を持って行動しようニヤニヤ


では

小片リサ