みなさん、こんにちはー(*・〜・*)





いちごミルク飲んだ山岸理子です!





本日発売!!


「漫画アクション」


表紙・巻頭・巻中グラビア
をさせて頂いてます!!!!


谷本安美ちゃんと小野瑞歩ちゃんとハート



今回は、3人姉妹というイメージで、
撮影したんですおねがい


誰が長女、次女、三女かな??


当ててみてね笑


海街diaryみたいな???やしの木ひまわり




私は今日コンビニいって探してみたけど
無くて明日本屋さん行こーって思ってたら


先程頂きました♡


あとでゆっくり見ようと思います!



感想待ってますグリーンハーツ




一日たっぷりと撮影させて頂き、
かわいい衣装もたくさんでしたラブ


きっと盛り沢山な内容に
なっていると思います!!!




ポスターもお家に飾ってねピンクハート





インスタも投稿したからみてね!













今日は、このあと、19:00〜


新沼希空ちゃんと


girls talk!!! 2.」


に出演させて頂きますおねがいブルーハート



また明日お話しますねハート



はぁーーーードキドキ…



うーーードキドキ……



きそ、よろしく!!!!!




ここから見てね↑↑↑↑↑





ゆるっとしてる私たちを
温かい目で見守って下さったら
嬉しいです。








𓆟告知𓆟


👙5/13発売    2nd写真集「R-21」

発売中!!!!!


e-LineUP!Mall 他、
ハロー!プロジェクトオフィシャルショップ
書泉グランデ
書泉ブックタワー
タワーレコード新宿店
タワーレコードオンライン
でご購入頂けます!






👜9/9発売   「FINEBOYS」
(山岸理子、小野瑞歩、小野田紗栞)



👭9/15発売 「漫画アクション」
(山岸理子、谷本安美、小野瑞歩)



🕺9/19  5:30〜
NHK-BSプレミアム「J-MELO」
(つばきファクトリー)




📻9/23   23:00〜24:00
栃木放送「Deli POPS」
(山岸理子、小野田紗栞)



📻9/30 21:55〜22:00
エフエム石川「HELLO FIVE BOX」
(山岸理子、小野田紗栞)



📻10/1 21:55〜22:00
エフエム石川「HELLO FIVE BOX」
(山岸理子、小野田紗栞)




🤲個人Instagramもチェック
よろしくお願いします!






p.s


「胸が鳴るのは君のせい」

実写映画化、決定!!!!


やったぁーーーーー!!!!!


中学生の頃、漫画買ってて、
ずっと映画化されてほしいな
って思ってたのハート


もし映画化されたら、
この人かな〜とか色々
前から考えてました。(私だれだよw)


キャストさんも楽しみだな〜〜!






明日もGR(がんばりこりこー)!

でわ'٩(๑˃́ꇴ˂̀๑)⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)