🍋今日、ぼーっとしてると眠くなっちゃうさおりです♪
 

昨日のブログのコメント、全部読みました!


ありがとうございます😊


携帯ゲーム、知らないのたくさんあった!!!


みんなに教えてもらって知ること多い!


ピアノタイル極め隊!!!!!!


いえい!でも時間がなくなりそう笑





今日は、ゆめぴ(岸本ゆめの©)とお仕事してきましたあ!!!!!


ゆめぴの話し方、すごい好きなんですよ!


リミスタも楽しかったなあ爆笑😂😂

 
ぜひ、楽しみにしていてください😍





今日はとっても涼しいですねー!!!!!


秋来たかも!!


最近ね、おうち出る前に天気予報みてなくて、


雨降ることを知らずに、傘をもっていかなくて、


後悔することが多いです😢


あめにうたれながら帰るの笑


で、傘、umbrella、、あ、せかおわ!!!!😍


と思いながら、頭のなかで曲を流しています爆笑😂😂


天気予報見る癖をちゃんとつけたいと思いまふ!


でも、傘をもっていったらつぎは、傘をどこかに置いていきそう笑


あはは






今日も、さおりの写真です♪





🍭告知だに〜♡


💜つばきファクトリー公式・Instagram・Twitter

🤍個人Instagramもフォローいいねコメント、待ってます😘

💚ハロープロジェクトのコンサートも開催中です!

チェックしてねっ😌


牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま

おまけ

なんの顔?っていう写真笑



牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま


バイバイ♡