みなさん、こんにちはー(*・〜・*)




今日過ごしやすい気温だね!
山岸理子です!




最近ね、サンディーが早起きで

朝、7時くらいに起きるんですよ!



起きたら、くぅーンって鳴くので
私もそれで起きちゃうの。



早起きだな〜〜!ガーン



でも、サンディーをリビングに連れてって
また私は寝床へ戻ります。
また寝る時と目が覚めちゃう時あるけどねん。



私も学生の頃は、5時半に普通に
毎日起きてたのに、
もう起きられない〜〜〜笑



(仕事の時は起きるよ!、)









juice=juiceの井上玲音ちゃんと
アプカミの収録しました照れ



れいれい〜〜♡



とってもお話しやすくて
楽しかったですラブラブ



公開されたら見てね!!








明日は、「girls talk!!! 2.」


に、きそちゃんと出演させて頂きます!


19時からですブルーハート



どんな感じになるかな??おねがい



アプリダウンロードもよろしく
お願いします!


ぜひご覧下さい!!!!









𓆟告知𓆟


👙5/13発売    2nd写真集「R-21」

発売中!!!!!


e-LineUP!Mall 他、
ハロー!プロジェクトオフィシャルショップ
書泉グランデ
書泉ブックタワー
タワーレコード新宿店
タワーレコードオンライン
でご購入頂けます!






👜9/9発売   「FINEBOYS」
(山岸理子、小野瑞歩、小野田紗栞)



👭9/15発売 「漫画アクション」
(山岸理子、谷本安美、小野瑞歩)



🕺9/19  5:30〜
NHK-BSプレミアム「J-MELO」
(つばきファクトリー)




📻9/23   23:00〜24:00
栃木放送「Deli POPS」
(山岸理子、小野田紗栞)



📻9/30 21:55〜22:00
エフエム石川「HELLO FIVE BOX」
(山岸理子、小野田紗栞)



📻10/1 21:55〜22:00
エフエム石川「HELLO FIVE BOX」
(山岸理子、小野田紗栞)




🤲個人Instagramもチェック
よろしくお願いします!






p.s



明日は
漫画アクション発売日です♡
みんなGETしてね!




明日もGR(がんばりこりこー)!

でわ'٩(๑˃́ꇴ˂̀๑)⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)