やっほ〜
 
きそらです^^





Instagram

更新したよ〜(^^)

昨日ブログに載せた

デコ出し別バージョンです!


デコ出しあり?

っていう投稿したんだけど

思った以上に

みんながかわいいって誉めてくれて

うれしい!

色んな自分をみてもらいたいから

髪型をアレンジしたり

メイクを変えてみたり

しているんだけど

自分に自信をつけるためでも

あるの!

また他にも挑戦してみるね!




昨日はうどんを食べたんだー!

うどんといったら

みなさん何をトッピングする???

私は絶対にちくわ天だなー!

昔から

ちくわ天好きなの!笑

一途なんだよね!笑

迷ってもやっぱいつも

選んでしまう!

安定して美味しいし

裏切らないよね!

分かってくれる人いるかな~???










🌸お知らせ🌸




★9/9発売
雑誌 BOMB (浅倉・小野・新沼)

★9/15
19:00〜
Rakuten LIVE「girls talk!!! 2.」(山岸・新沼)

★9/19
5:30〜
NHK-BSプレミアム「J-MELO」







いいねとコメントよろしくお願いします(^^)
 
 

 
 
P.S.




カチューシャつけてるー!




では