こんばんはっ

小片リサです!


パジャマを新調しましたパック

冬はもこもこのパジャマがあるので
気が向いた時に着たりしているんですけど

暖かい時期って、どうしても
Tシャツにズボン、みたいな
ラフになりがちなので〜〜〜

それくらいちゃんとしよう!笑
と、思いまして...

初めて半袖タイプのパジャマを買ったんですキラキラ

...まだ一度も着ていないんですけど注意

寒くなる前にたくさん着ないと!!!


パジャマといえば、
グッズの衣装で着る機会も多くて

こちら


メジャーデビュー2周年の生写真!

この時のパジャマがすごくかわいかったグッ

そしてこの写真が好きブルーハート

この衣装は撮影のあといただいたので、
お家で大切に保管していますハート

生地がすごく肌触り良くって
かなりお気に入りでした!!!

また何かの機会に着ようっと〜〜!




先ほどInstagramのストーリーでも
投稿したんですけど〜〜

YouTubeにてMVの再生回数が、

300万回を突破したそうでハッハッ

たくさんの方に見て、聴いていただけて
とっても嬉しいですルンルン

ありがとうございます!!!!!


つばきファクトリーといえば!
という感じで、知ってくださっていること
本当に嬉しいし幸せです!!

はやくこういう激しい曲も
ライブで出来たら良いのにねぇ〜〜カラオケ

みなさんは今、
どの曲を一番に聴きたいですか!?


昨日も鹿島アントラーズ、勝ちました炎
ここ最近の勢いが半端じゃない!

3年ぶりの5連勝だそうで
ステキな記録更新ですよね〜〜!

こまめに順位もチェックしてるけど
ついに5位!!!!!

まだまだいけるぞ〜アントラーズ〜!!


では

小片リサ