やっほ〜
 
きそらです^^





昨日放送のラジオ

NACK5「Nutty Radio Show THE魂」

聴いてくれたかな~??

リミスタ インターネットサイン会

では

後半、かなりテンションが高くなって

しまったけど…笑

こちらは冷静にできたと思います!


ラジオに出演させてもらえる機会が

増えて

言葉を伝える難しさを痛感

しています、、

気をつけないと、全く違った意味で

捉えられちゃうこともあるからね!

言葉選びとかしっかりしなきゃな〜っ(T_T)




昨日お仕事の現場で

偶然、ヒャダインさんが

いらっしゃったので

ご挨拶にいきました!


ちょうど私のレコーディング映像を

みてくださったみたいで…!!!



ヒャダインさんがTwitterに写真を

載せてくださいましたので

みてくださいね~(^^)💓

またいつか

お仕事、ご一緒出来たら

うれしいです!!!





ハロプロビジュアルフォトブック

2020AUTUMN Vol.2

ゲットしてね(^^)(^^)







🌸お知らせ🌸




★9/9発売
雑誌 BOMB (浅倉・小野・新沼)

★9/19
5:30〜
NHK-BSプレミアム「J-MELO」



いいねとコメントよろしくお願いします(^^)
 
 

 
 
P.S.

 

観たい映画がたくさんあるよ〜( ˊᵕˋ ;)💦



では