こんばんはっ

小片リサです!


お知らせーーー!!!


秋に全国でおこなう、
ハロコンの追加公演が決定しました



10月12日(月) 日本武道館にて!!!


ハロコン...武道館でやります...!


リハーサルなどは
これからになると思いますが、

"Extra Number"のタイトル通り、
これまでと違った内容になると思います

とても楽しみですカラオケ

ファンクラブの先行受付は、
15日(火) 17時までです注意

収容人数も、客席の半分となりますので...
ぜひおはやめにご検討ください!


そのほか、大阪・沖縄・神奈川・愛知にも
いかせていただきますので〜〜

こちらもお待ちしていますハート



さて、本日もこのあとの時間から、
リミスタさんにて

7thシングル発売記念イベント
インターネットサイン会

3部おこないます〜〜鉛筆


私は昨日終えてしまったので
出演しませんが注意

YouTubeにて、
どなたでもご覧いただけますので
ぜひみてみてください!!!


ちなみに、昨日のアーカイブはこちら



浅倉樹々ちゃんとの回ですラブラブ


私宛のメッセージにサッカーの話題が多く、
チーム名のイントネーションで
樹々ちゃんをたくさん混乱させてしまいもやもや

でもスタッフさんも大爆笑笑い泣き

樹々ちゃんは後半、
ゲラになって
全然メッセージ読んでくれないし笑

笑いの絶えない回となりました←←


ここがハイライト!
っていうのはないんだけど...

全体的におもしろいと思うので、
ぜひ改めてご覧になってみてください拍手


そうだ!サッカーといえば!

鹿島アントラーズ4連勝〜サッカーハッ

やりました!
ついに6位までのぼり詰めてきています!笑

鹿島は後半が強い、とはこのこと!
テンション上がってきました←

エヴェラウド選手の先制点、
上田綺世選手の復帰後初ゴール、
ホーム戦、手拍子解禁、

うん、楽しい!!!!!!

早くスタジアムで観たい!!!!!!



久しぶりに着た、
「意識高い乙女のジレンマ」
の衣装〜〜ダイヤモンド


そろそろハロ!モバメールも送る!


では

小片リサ