みなさん、こんにちはー╰(‘ω’ )╯三




今日めっちゃ暑いね!!山岸理子です!








昨日作ったコロッケです




キノコ炒めも作りました。





うちのコロッケには、
絶対コーン入れます。



ウチはこれ入れる!とかありますか??






うちのコロッケの作り方⤵︎ ︎


包丁使いはまだまだ未熟なので、
ジャガイモはピーラーで皮をむいて、


玉ねぎは頑張って包丁でみじん切り、

合い挽き肉と炒めて、
甘辛に味つけしちゃうんです。


そして、
あら熱をとるためにお皿に移しておいて、
茹でたジャガイモをつぶして、


そして全部合わせたら、
コロッケの形にして揚げます。



以上。


揚げたりジャガイモを茹でる時に、
はねるのが怖いです。笑




コロッケは、12個作りました!!




ちょっと多かった笑



他にも色々作れるようになりたいな〜




次は何作ろ!!!!












この間、野村みな美ちゃんと
会いました爆笑



変わらず、マイペースでゆーったり、
過ごしましたよ〜



髪染めててお人形さんみたいだったよハート




この写真も、のむが撮ってくれたよ!




楽しかったラブ




よかったら見てね⤵︎ ⤵︎






𓆟告知𓆟




👙5/13発売    2nd写真集「R-21」

発売中!!!!!


e-LineUP!Mall 他、
ハロー!プロジェクトオフィシャルショップ
書泉グランデ
書泉ブックタワー
タワーレコード新宿店
タワーレコードオンライン
でご購入頂けます!






👜9/9発売   「FINEBOYS」



👭9/15発売 「漫画アクション」




🤲個人Instagramもチェック
よろしくお願いします!






p.s


今日は喉が渇く……



明日もGR(がんばりこりこー)!

でわ'٩(๑˃́ꇴ˂̀๑)⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)