🍋最近、早く大人になりたいさおりです♪


昨日のブログのコメント、全部読みました!


ありがとうございます😊


楽しんでもらえたみたいで、よかったです!!!!!


そう、物語の中でねポケモンGOがでてきたんですよお。


さおり、一回もやったことがなくてわからなかったんです、言葉とか色々笑


だから、まる©に教えてもらったりしながらがんばりました!!!!


あと、ミュウツーの逆襲だったかな?その映画もみた!


今回のシリイベドラマでいろんなことを知りました🤤


みんなに楽しんでもらえてなによりです😘







今日は、ずっと歌ってましたあ!!!!!


もうね、喉がからっからになりそうでした😂


ハロコン、次は19日かな??


意外ともうすぐなんだよ!約2週間くらい?


とりあえず、歌詞を覚えることから始めます笑笑


いえい!


みんなは今日、どんないちにちだったかな??


お疲れ様です😊


さおりの写真でもみて、癒されて下さいっ。


それか、つばきの曲でもきいて!!





今日も、さおりの写真です♪





🍭告知だに〜♡


💜つばきファクトリー公式・Instagram・Twitter

🤍個人Instagramもフォローいいねコメント、待ってます😘

💚ハロープロジェクトのコンサートも開催中です!

チェックしてねっ😌


牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま


ちっちゃい子と戯れたい😂


牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま


バイバイ♡