みなさん、こんにちはー(´•ω•`)♡




今日は、ハロー!プロジェクト
コンサートの
歌を練習したよ山岸理子です!




研修生のラジオ


ハロプロ研修生の只今ラジオ勉強中!!


聴いてくださいましたか!!!



(昨日告知してなくてごめんなさい🙏)




お邪魔させて頂きましたハート



いかがでしたか!!笑



私ちゃんとお話出来てましたか!笑





前回の岸本ゆめのちゃんの回、
一緒の日に収録してたので、
わたし違うブースで直接
聴いてたんですけど、


"岸本先輩"って感じで、さすが!
って思ってたんですよ〜!おねがい



岸本先輩のを見習いつつ
お話させて頂きました!






村越彩菜ちゃんと、窪田七海ちゃん!



研修生の2人可愛かったですねラブ




癒されました……


萌え〜って感じでした。



またお邪魔できたらいいな♡♡



ありがとうございましたおねがい












今日のインスタのストーリーでも
載せたけど、



お惣菜コーナーにある、
ファミマのきゅうり、

夏はよく食べる。



大好きこれ。




きゅうりの1本漬け大好き。




今日は歌う前にたべましたウインク



















𓆟告知𓆟




👙5/13発売    2nd写真集「R-21」

発売中!!!!!


e-LineUP!Mall 他、
ハロー!プロジェクトオフィシャルショップ
書泉グランデ
書泉ブックタワー
タワーレコード新宿店
タワーレコードオンライン
でご購入頂けます!






👜9/9発売   「FINEBOYS」



👭9/15発売 「漫画アクション」




🤲個人Instagramもチェック
よろしくお願いします!






p.s


只今、コロッケ作ってる中!


明日載せられたら載せるねー




明日もGR(がんばりこりこー)!

でわ'٩(๑˃́ꇴ˂̀๑)⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)