こんばんはっ

小片リサです!


東海ラジオ

山岸理子ちゃんと収録してきましたグリーンハート

放送は、日からの予定です!
21時40分からー!
ぜひお聴きくださいカラオケ


最近、このポーズが
巷で流行っているらしい...

理子ちゃんに合わせてやってみましたハッ


もう9月になったし〜、
涼しい時間帯も増えてきたし〜、

なんて、調子に乗って
思いっきり秋服を着てきたんですけど...

街を歩いていたら、
なんだか恥ずかしくなるくらいの
季節外れ感で!笑

え〜、まだ夏服の時期なのかぁ〜ポーン

たしかに、家を出た瞬間の
あたたかい湿気のある空気...
失敗したかも、って思いましたけど←

秋、だいぶ先取りしてしまったみたいです注意


朝、一生懸命整えてきた髪の毛も
湿気で外にハネまくり!

外に出ようとしたタイミングで
土砂降りの通り雨!

信号待ちが多い!

なんだか今日は、
あんまりうまくいかない日だったのかなもやもや


大人しく、はやく寝ますね←←


明日は、NHK総合「うたコン」に
ハロー!プロジェクトから数名、
出演させていただきますルンルン

久しぶりのうたコン、
そして初めての組み合わせでの出演、

とても楽しみです!!!!

モーニング娘。さんの楽曲を
歌わせていただきます...ハート


こちらは19時57分スタート、生放送です!

チェックよろしくお願いします〜日本国旗


では

小片リサ