こんばんはっ

小片リサです!


3月におこなう予定だった
6thシングルのシリイベカラオケ

たくさん延期になってしまいましたが...
ついに今日、
公演をおこなうことができましたハート

もちろんメンバーも
来てくださったみなさんにも、

距離を保っていただいて、
いままでとは少し違った形には
なってしまったかもしれませんが、

内容は変わらず、ライブも寸劇も!

やらせていただきましたキラキラ


そして、今月末発売の7thシングル
「断捨ISM / イマナンジ?」

こちらも、
パフォーマンスをさせていただきカラオケ

2曲は、初めてな方も多かったのでは!
「イマナンジ?」は初披露だったしハッ

いかがでしたでしょうかニヤニヤ
感想お待ちしていますね〜〜〜!!!


つばきファクトリーのシリイベ定番、
「シリイベドラマ(寸劇)」では

6thシングルの収録曲3曲、

・意識高い乙女のジレンマ
・抱きしめられてみたい
・ナインティーンの蜃気楼

の歌詞の内容に合わせて
演技をさせていただきましたーールンルン


毎回、3人ずつ
メイン回があるんですけど〜

今回は、
新沼希空ちゃん、谷本安美ちゃんと3人で
「抱きしめられてみたい」を担当しました雪の結晶

懐かしい〜!笑
という不思議な感情!!!笑

楽曲を披露するのも、演技をするのも!

とっても久しぶりでしたねカラオケ


知ってる人は知ってる「ツルさん」
今回も安美ちゃんが演じましたおばあちゃん

そして希空ちゃんは、
私が気になっている相手
「ヌマッチ」を!笑


ヌマッチのことを好きかもしれない...
けど、告白する勇気はない...

そんなところを
ツルさんからアドバイスをもらいつつ、
背中を押してもらう、恋を経験する

ザッとそんな内容です!!!


3ショット〜〜〜!!!


メンバー全員がツルさんを経験する日も
そう遠くないのかも...なんて思ったりハッ

その場合、私はどうなるのでしょう!笑


こちらの寸劇の感想も、
たくさんお待ちしていますねハート



そうだ!昨日は、
ハロコン千秋楽@八王子公演!

つばきファクトリーは参加しませんでしたが、
InstagramやブログなどSNSでの
メンバーのみなさんの投稿を見て

私も大阪から千秋楽おめでとう!
な、気持ちになっていました流れ星

Aチーム、愛のある方々ばかりで...
わざわざ投稿写真に、

メンバーカラーのハートを
書き足してくださったりイエローハート

すっっっっごく嬉しかったです!

そして千秋楽とても盛り上がったらしく
(気持ち的な話ね笑)

行きたかったぁ〜〜!とも少し思ったゲッソリ

秋からも、
このメンバーとはお別れハートブレイク

毎回、楽しい公演を
本当にありがとうございました!!

あっ人狼ゲーム、またぜひ!笑


では

小片リサ